【お知らせ】5/31まで有料施設(一部無料)の利用停止について

5月31日まで有料施設の利用停止

あけぼの山農業公園では、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け
ご来園者様および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、2月28日より有料施設の利用を停止させていただいておりましたが、終息の兆しが見えないため、停止期間を5/31まで延期させていただきます。
※6月以降に関しましては現時点では保留です。
皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

利用停止施設

●本館/会議室1、会議室2、研修室
●加工実習館
※味噌づくりで予約をした方へ
 5月以降の対応につきまして、近日、詳細をまとめたお便りをお送りいたします。3月31日現在
 
●資料館/会議室
●芝生広場(サッカーグランド) 
●柏泉亭
●キッズルーム 資料館1階<無料>
※資料館内にある授乳室やトイレはご利用いただけます。

期間

令和2年2月28日(金)~5月31日(日)
※6月以降の利用に関しては現段階では保留とさせていただきます。

お支払いいただいた利用料金の返金について

・令和2年2月28日(金)以降、本館事務所の窓口にお越しいただき返金いたします。
 ご都合のよろしいときにご来園くださいますようお願いいたします。
・月曜日(休園日)も対応いたします。
 ※今後の感染状況によっては公園自体が閉鎖となる可能性がありますことを予めご了承ください。
・返金時にご持参いただくもの
 ①申し込み時にお渡しした領収書(すでに破棄されている場合は無しでも可)
 ②印鑑

その他

6月以降の利用に関しましては、5月1日(金)より受付をさせていただきますが
日々状況が変化いたしますので、利用ができない可能性がありますことを予めご了承ください。