2018年「農業公園の夏」写真コンテスト投票発表!

2018年「農業公園の夏」写真コンテスト結果発表!

あけぼの山農業公園では、7/21~8/5実施の「ひまわりウィーク」期間中
『農業公園の夏』をテーマにした写真を大募集しました!
お陰様で昨年よりたくさんのご応募をいただき、43点を展示しました。
そして、一般のお客様による投票を9/2に締め切り、計153票のご投票をいただきました。
お写真をご応募いただいた皆さま、ご投票いただいた皆さま、有難うございましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)
投票により栄えある上位3作品が決定しましたので、発表いたしますdouble exclamation

位置情報1位 後藤 薫さま
後藤さまは、毎年ひまわりの時期、早朝に写真を撮りにきてくださるそうです。しかし今年は7月末の台風被害でひまわりが倒れてしまったので、「晴れた日の貴重な一枚」だと思い応募してくださったそうです。
1位 原宿薫・後藤 
位置情報2位 合瀬 裕樹さま
早朝に写真を撮りにお越しいただいた日に、写真コンテスト募集の案内を見て早速ご応募くださったそうです。夜明けの風車前広場が涼しげで、暑い日中を忘れさせてくれるようなお写真ですね。
2位 合瀬裕樹
位置情報3位 河村 昌美さま
歩きだしたばかりのお子様とひまわりを写真におさめてくださいました。投票用紙には「自然体がいいですね」などと言ったご意見も書かれておりました。
3位 河村昌美